近親相姦 僕はママの性処理係 真咲凛

凛は主婦友の優子から年下と不倫をしている事を明かされた。それを聞いた凛は淫らな妄想をして自分を慰めるが、満足出来ず硬くて立派なチンポが欲しいと淫らな欲望を抱くのだった…!

品番: KST-KBKD-1259 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  近親相姦  ハメ撮り 企画モノ |メーカー: 小林興業|出演: 真咲凛

Download file premium only:
Download file – 714.7 MB

近親相姦 僕はママの性処理係 真咲凛

小林興業 メタボリックグランプリ8時間2枚組 弐

小林興業の大人気メタボ熟女が肉振り乱して総出演…。ファンにはたまらない迫力映像満載の8時間!

品番: KST-KBKD-1260 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 480 分 |ジャンル: ぽっちゃり  熟女  豊満 中出し  作品集(BEST) |メーカー: 小林興業|出演:

Download file premium only:
Download file – 714.7 MB

小林興業 メタボリックグランプリ8時間2枚組 弐

叔母さんの童貞狩り 黒木久美子

母の妹・久美子の家に遊びにきていた甥の誠治は叔母と叔父のセックスを覗いていた。その夜、誠治は久美子がオナニーを見せつけフェラをしてくれる…。そんな淫らな夢が現実に…!

品番: KST-KBKD-1261 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  近親相姦  叔母 企画モノ |メーカー: 小林興業|出演: 黒木久美子

Download file premium only:
Download file – 714.7 MB

叔母さんの童貞狩り 黒木久美子

馬乗りお婆ちゃん8時間総集編 5

若い娘に負けじと男との性交を楽しむ性欲旺盛なお婆ちゃん達は馬乗りで乱れまくり…。ガッツリと根元まで入れ歓喜の声で悶えイキまくる…!

品番: KST-KBKD-1262 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 480 分 |ジャンル: 熟女  騎乗位 近親相姦  中出し  作品集(BEST) |メーカー: 小林興業|出演:

Download file premium only:
Download file – 727.9 MB

馬乗りお婆ちゃん8時間総集編 5

五十路の母に膣(なか)出し 和田百美花

両親のセックスを覗き見する誠治は、母の下着の匂いを嗅ぎながらイヤらしい妄想に耽って母の中で果てる淫夢を見る。そんな息子を察した母は、膣に勃起したチンポを導き息子の精液を溢れさせる…!

品番: KST-KBKD-1263 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  近親相姦  中出し  企画モノ |メーカー: 小林興業|出演: 和田百美花

Download file premium only:
Download file – 714.7 MB

五十路の母に膣(なか)出し 和田百美花

近親相姦 母さんの秘密 岸谷淳子

母が再婚した事にイラつく息子は、自分のものだと信じていた母に裏切られ、母と義父がセックスする事への嫉妬心が日に日に強くなっていく…。ついに、母の股間に息子の熱くなった肉棒が突き刺さる…!

品番: KST-KBKD-1264 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  近親相姦  中出し  企画モノ |メーカー: 小林興業|出演: 岸谷淳子

Download file premium only:
Download file – 800.2 MB

近親相姦 母さんの秘密 岸谷淳子

息子に犯された母 結城さゆり

借金の返済のために母にAV出演を懇願する父は、見よう見まねでバイブやローターを使用しながら母を責めまくる。息子の大学受験のためと逆らうことが出来ずに、新たなる快楽に目覚めイキまくってしまう。その姿を覗いてしまった息子は愛する母の乱れた姿に衝撃をうけて…!

品番: KST-DSE-1199 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  近親相姦  お母さん レイプ |メーカー: ドリームステージ|出演: 結城さゆり

Download file premium only:
Download file – 817.6 MB

息子に犯された母 結城さゆり

犯してください!〜夫しか知らない人妻願望〜 田島博子

若いイケメン部下を連れて帰宅した夫。明日早朝からゴルフというのに妻とHする姿を部下に覗かれていた…。翌朝夫はゴルフに行くと、妻とイケメン部下と二人きりになると部下がシャワーを浴びている最中にオナニーしてしまう。その姿を部下に見られ、興奮した二人は…!

品番: KST-DSE-1201 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  人妻  中出し  レイプ |メーカー: ドリームステージ|出演: 田島博子

Download file premium only:
Download file – 847.3 MB

犯してください!〜夫しか知らない人妻願望〜 田島博子

人妻の昼下がり 年下男に溺れる主婦 多田淳子

昼下がりに営業をかけてくるうっとおしいセールスマンに、専業主婦の淳子は退屈な日常に飽きちょっとエッチな悪戯を思いついた。セールスマンが玄関を開けるとそこには「30歳以上はお風呂場に、40歳以上はお引き取りください」の張り紙が…。セールスマンが入って行くとそこにはシャワー中の淳子が…!

品番: KST-DSE-1203 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  人妻  中出し  企画モノ |メーカー: ドリームステージ|出演: 多田淳子

Download file premium only:
Download file – 700.4 MB

人妻の昼下がり 年下男に溺れる主婦 多田淳子

俺達の熟女ペット 愛川えり

離婚した寂しさをオナニーで満たすえり。ある日、オナニーしている姿を偶然回覧板を届けに来た近所の住民に覗かれてしまう。後日謝罪にきた親子だったが、親子の狙いはえりの身体だった…初めは嫌がったえりだったがその快感はいつしか快楽に変わり遂には淫乱ペットとなってしまう…!

品番: KST-DSE-1205 |発売: 2013-12-27 |収録時間: 90 分 |ジャンル: 単体  熟女  飼育 拘束 調教・飼育 |メーカー: ドリームステージ|出演: 愛川えり

Download file premium only:
Download file – 700.6 MB

俺達の熟女ペット 愛川えり