ヌル撮 媚薬オイルマッサージ

『今日は特別なオイルを用意しました』とマッサージ師が言うので、興味心身で施術をしてもらう。匂いを嗅がされるとほのかに甘い香りがしてくる。オイルを胸元に塗りこまれ、大きく深呼吸をしてそのオイルを吸い込むと何だかボーっとしてきて、いい気分になってしまう。そう、このオイルには媚薬が入れてあるのだ。媚薬オイルを大量に身体に塗られ、香りを吸い込んだ女たちは激しく声をあげ、身悶える。快楽の渦に溺れる5人の女たちの媚薬オイルマッサージ。

品番: YASUI-JJ-035_C214 |発売: |収録時間: 125 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: 前田優希 まりか 北川エリカ 菊川亜美 大葉さくら

Download file premium only:
Download file – 717.1 MB

ヌル撮 媚薬オイルマッサージ

巨乳ヨガインストラクターの自宅出張中出しSEX

「最近運動不足で体がだるいから、健康に良いって評判のヨガを習ってみよう」出張レッスンのヨガインストラクターを自宅に呼んだら、キレイなお姉さんでラッキー!しかもピッタリパツパツの衣装で手取り足取りの密着指導だからムラムラしっぱなし。しかもお姉さんの手がボクの勃起チ○ポに当たってる…もしかしてお姉さんも発情してる?「お姉さん、ヨガよりもっと気持ちいいレッスン、お願いします!」

品番: YASUI-JJ-036_C215 |発売: |収録時間: 120 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: さとう遥希 まりか 吉野艶子 中居ちはる 天野小雪

Download file premium only:
Download file – 714.9 MB

巨乳ヨガインストラクターの自宅出張中出しSEX

ヌル撮 美熟女オイルマッサージ

心身をリラックスさせる為にオイルマッサージに訪れた美熟女。そこではマッサージ師が『今日は特別なアロマオイルをご用意いたしました』と言い、部屋にはアロマオイルが焚かれていた。しかし、その香りを嗅ぎ始めると女たちは何だか力が抜けてきて不思議な気分になってくる。実はマッサージ師が特別に用意したこのオイルには秘密の液体が混入されており、女たちはその香りに『ヤラれて』いたのだった。美熟女5名が、マッサージ師の手技と謎のオイルの香りに魅了される。

品番: YASUI-JJ-037_C216 |発売: |収録時間: 125 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: 石黒樹里 菊川亜美 京野梓 高橋美緒 神楽里美

Download file premium only:
Download file – 717.9 MB

ヌル撮 美熟女オイルマッサージ

息子のお受験の件で裏口入学の猥褻取引を半ば強引に説得され応じてしまった若妻11名5時間

何としても可愛い我が子を有名学校に入学させたい。そんな世間知らずの若妻たちを、お受験の裏口入学をネタに、脅迫まがいに口説き、性的奉仕を強制する学校関係者。「そんな暗い顔で私を悦ばせられるのですか。嫌なら中止しますよ」と、密室のなかで脅された若妻は、命令に服従してしまう。そして淫らな性奉仕を強要されるうちに、猥褻行為に感じてしまうのだ…。本作品は、そんな若妻11名を5時間にわたって記録した猥褻映像である。

品番: PSG-BRG-011 |発売: 2014-03-01 |収録時間: 300 分 |ジャンル: 人妻  若妻  騎乗位 3時間以上作品 人妻 |メーカー: プレステージ|出演:

Download file premium only:
Download file – 714.4 MB

息子のお受験の件で裏口入学の猥褻取引を半ば強引に説得され応じてしまった若妻11名5時間

ワキ汗出まくりでテンパっている働く女性の87%は、中出しOKでヤレちゃうんです!

「女体臭が入り混じる‘焦りワキ汗’は隠れOKサインの現れ!!」。この大胆な仮説はホントかウソか?実際に街に出て、あらゆるところにカメラを仕掛けてみた!汗がフェロモンの一部だというのは、あらゆる諸説で証明されているが、実は出している本人も気づかないほど、興奮しているのであった。これは、もう行けるところまで行くしかないと思ったら、なんと中出しまでできてしまったではないですか!

品番: PSG-KIL-033 |発売: 2014-03-01 |収録時間: 115 分 |ジャンル: OL  中出し  汗・わき汗 制服 中出し・ハメ撮り |メーカー: プレステージ|出演:

Download file premium only:
Download file – 714.9 MB

ワキ汗出まくりでテンパっている働く女性の87%は、中出しOKでヤレちゃうんです!

素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し! 2

デリ嬢を呼び一通りサービスを受け、仕上げにオイルでヌルヌルになったアソコへ素股をしてもらう。気持ちいいけど何だか物足りない事ってありますよね。そんな時ツイツイ本番の交渉をしてしまう経験は皆さんありますよね?しかしそんな事は無理だからやんわり断られてしまう。でも、なかなか抑えきれないこの衝動。そう思っていたら、生チ○ポが入っちゃうくらいの勢いで風俗嬢が激しく腰をグラインド。そうしていたら…『あっ!入っちゃった!』

品番: YASUI-JJ-039_C217 |発売: |収録時間: 135 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: ももかさくら 杏美月 石黒樹里 宇佐美なな 前田優希

Download file premium only:
Download file – 721.3 MB

素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し! 2

淫酒 普段は真面目なOLが酔っ払い、ハメを外して泥酔中出し

会社の同僚を誘って自宅での飲み会を企画したが、ドタキャンされてしまい、来てくれたのは真面目でお堅いイメージの女子社員のみ。2人っきりの飲み会は気まずいけど、お酒はたくさんあるから飲むことに…。お酒が進むと普段は大人しいOLが、とろ〜んとしたエロい目つきで迫ってきた!会社では絶対口にしないイヤラシイ言葉使いと態度に男も興奮、ハメを外してハメまくる!今夜は無礼講、酔った勢いに任せて中出しSEX。酔えば男も女もスケベな本能丸出しでヤリまくる。

品番: YASUI-JJ-040_C218 |発売: |収録時間: 135 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: 杏美月 青木美空 深田もも 本庄瞳 桃井早苗

Download file premium only:
Download file – 714.9 MB

淫酒 普段は真面目なOLが酔っ払い、ハメを外して泥酔中出し

「上半身の締め付けは良くない」という健康法に則って、今、マラソン女子の間でノーブラスタイルが流行っている!でも走行中に乳首が擦れてHな気分になっちゃうらしい…

人気のない場所で、パツパツのウェア姿でマラソンするお姉さんたち。切なげに悶えながら走るお姉さんを観察すると、何とノーブラだった!骨盤矯正の先生が女性誌で「上半身の締め付けは良くない」と喧伝すると、ノーブラでジョギングする健康法が流行り始めたというのだ。ノーブラの場合、体脂肪及びストレス値の減少が見られるらしいのだが、もう一つ、骨盤矯正の先生も想像しなかった効果が生まれたのだ。それは、乳首が擦れて気持ち良くなり、チ●ポが欲しくなるという効果である…。

品番: PSG-KIL-032 |発売: 2014-03-01 |収録時間: 100 分 |ジャンル: お姉さん 美少女  濡れ・スケスケ 中出し  中出し・ハメ撮り |メーカー: プレステージ|出演:

Download file premium only:
Download file – 714.7 MB

「上半身の締め付けは良くない」という健康法に則って、今、マラソン女子の間でノーブラスタイルが流行っている!でも走行中に乳首が擦れてHな気分になっちゃうらしい…

ヌル撮 オイルマッサージ レースクィーン 御用達編

レースクイーン、RQ。体型も顔立ちも、その容姿のパーフェクトさが求められるRQは、普通の男子には高嶺の花の存在。だがそのカラダに容易に接近し、さらに触れることまで許される男達がいる。それは一流のRQが美容維持のため御用達にしている整体師だ。自分の美のために惜しげなく裸体をさらすRQに、彼らはオイルたっぷりのヌルヌルの手で、整体を施すフリをしていやらしいマッサージを行う。そして、欲求不満のRQも激しい性交でそれに応える。

品番: YASUI-JJ-012_C219 |発売: |収録時間: 120 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: 松すみれ 前田陽菜 小出遥 南レイ 日向みのり

Download file premium only:
Download file – 714.5 MB

ヌル撮 オイルマッサージ レースクィーン 御用達編

ヌル撮 オイルマッサージ 人妻が家族に内緒で通うマッサージ屋

今回のヌル撮オイルマッサージは、人生の酸いも甘いも知り尽くした人妻6人。オイルマッサージ初体験の人妻は、初めこそ戸惑い恥ずかしがり、タオルで肌を隠したりしますが、徐々にマッサージ師のペースに。ヌルヌルのオイルと絶妙なテクニックに心と体をすべて委ね快楽に溺れてゆきます。日常の生活に疲れ、旦那には満足できない彼女達がここではおもいっきり自分達の欲求を発散させる事ができます。誰にも言えない秘密の穴場。それがここオイルマッサージです。

品番: YASUI-JJ-017_C220 |発売: |収録時間: 130 分 |ジャンル: 特価 旧ジャンル: |メーカー: グローリークエスト|出演: 桐原あずさ(伊藤あずさ) 新尾きり子 真鍋香奈 相川志穂 黒木唯香 笠月優子

Download file premium only:
Download file – 727.0 MB

ヌル撮 オイルマッサージ 人妻が家族に内緒で通うマッサージ屋